2014年06月16日

芸能界とはの検索情報

こんにちは、今日は芸能界とはについてです。

鈴木亜美、セイン・カミュ、浅香唯はなぜ干された?音事協の力、私生活に介入する事務所 - livedoor

鈴木亜美、セイン・カミュ、浅香唯はなぜ干された?音事協の力、私生活に介入する事務所
livedoor
亜美さんも会社を辞めようと、2000年末、契約終了の確認を求める訴訟を事務所に対して起こしましたが、その独立に向けた行動は芸能界では許されませんでした。ここでいう「芸能界とは、タレントの引き抜きや独立を認めていない「日本音楽事業者協会」(音事協)を中心とした ...


高1の娘。芸能人になる気はないのに??
高1の娘がいます。離婚していて元夫側に居ます。 親の私がいうのもアレですがすごく美人です。 今歯を矯正しています。 何のためかというと、始めたとき(中2) は芸能人になるためだっ...


芸能界喧嘩最強は誰だ!?




時東あみ激似女優、時田あいみ
蟹沢可名激似素人
松嶋尚美激似素人
オドレイトトゥ [AudreyTautou]激似素人
元、有名子役、陽ノ下あき

posted by suminajun at 22:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。