2014年07月21日

Facebook 芸能人の口コミ情報

Facebook 芸能人をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

偉人たちの名言が楽しめるアプリ「幸せスイッチ」から気になった言葉を抜き出してみた - アプリ学園

偉人たちの名言が楽しめるアプリ「幸せスイッチ」から気になった言葉を抜き出してみた
アプリ学園
下のちょっぴりセクシーな広告につい目がいってしまいますが、名言をちゃんと目に焼き付けないとね。 で、このアプリ、名言をただスライドショーで見せるだけではなく、 TwitterやFacebookなどに投稿でき、さらに画像として保存も可能なんです。 201407_shiawaseswitch_3.jpg

and more »

自分に対して好意があるかないか
悩んでいます。 相談させて頂きたいです。 今気になっている人がいるのですが(タイプだとは思うが自分から積極的にいくほどではない)、彼の気持ち、行動原理がまるで分かりません。 彼...


整形疑惑芸能人 熊田曜子 今度は 肋骨を抜く 整形手術?!

【東方神起】【TVXQ】【マックス】【チャンミン】【ブロマイド】【フェースブック】【SM】【公式】東方神起 TVXQ マックス チャンミン ブロマイド フェースブック SMエンターテイメント 公式
価格: 1,280円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
東方神起チャンミンのフェースブックブロマイド。こちらは、SMエンターテイメント公式グッズになります。大人気の公式グッズ。サイズは大きめの250mm×360mmでコシのある厚紙タイプです。バラ1枚になります。
Supported by 楽天ウェブサービス



(限定特典付/翻訳付) JYJ ジェジュン @STAR 1 VOL.29 (韓国盤)(ワンオンワン店限定)

価格: 899円 レビュー評価: レビュー数:

ワンオンワン店 限定特典付き】



1、JYJ ジェジュン @STAR 1 VOL.29 (韓国版) 1冊

2、JYJ ジェジュン 2014年カレンダー 1冊

3、ポラロイドトレカ 5枚

4、翻訳シート 1ヶ

5、WWW ジェジュン トレカ 2枚

...さらに詳しい情報はコチラ


東尾理子激似女優、東尾真子
元、タレント、矢沢のん
若月佑美激似女優、清水ようこ
西川史子激似素人
Belen Fabra [ベレン ファブラ]激似素人

posted by suminajun at 21:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

