2014年04月02日

元グラビアアイドル 女優のkさんを調べました

こんにちは、今日は元グラビアアイドル 女優のkさんについてです。

乃木坂46『美しすぎる三姉妹』 - 週プレNEWS

週プレNEWS

乃木坂46『美しすぎる三姉妹』
週プレNEWS
デジタルクリエイターTehuの残念ながら、アイドルヲタです。 Tehuの「残念ながら、アイドルヲタです。」第18回:すべてが謎のグループ「さよならポニーテール」を知っているか · 萌え萌え倶楽部. 帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.197「これはモテるわと思った、男のマメな行動 ...


ダイエット方法のアドヴァイスお願いします!
こんにちは。 私は159センチで今体重が52.5キロです。 12月当初51キロだった体重が1ヶ月位毎日お菓子や菓子パンを過食みたいに食べ続けていて1ヶ月で4キロも太ってしまい、体にかなり悪い...


永作あいり



元SDN48 KONAN 「また会えたね!」

価格: <価格>円 レビュー評価: レビュー数:

テレビ東京系「ちょいとマスカット!」レギュラー出演やグラビアアイドル、レースクイーンとして雑誌、テレビなどで活躍中で人気急上昇のKONANの電子限定の写真集。 フットサルやダンスで鍛えた艶やかなバランスの良い身体を惜しげもなく披露。

1985年3月4日
出身地:大阪府
血液型:B型
サイズ:身長162 B84 W60 H87
趣味:安い買い物、いなかめぐり(癒しの旅)、うんこちゃんグッズ集め
特技:フットサル、バスケット、ダンス、舌ワザ、喉から変な音が出せる


...さらに詳しい情報はコチラ


指原莉乃激似素人
内山理名激似素人
島崎和歌子激似素人
石田ゆり子激似女優、藤沢理名
元、女子アナウンサー、平井麻耶

posted by suminajun at 21:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

